categories

archives

RANK

tag

ランキング一括投票

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.02.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

味はプレーンに近くて匂いは無臭でした

モニログでモニターさせていただきました。

味はプレーンに近くて匂いは無臭でした。私はジャムと食べました。

ただ我が家が寒いのか今の季節だと発酵に適した温度を保つのが難しかったです!

寒いと固まらないので最初固まらずにヒヤヒヤしました。

水で作れる気軽さと腸で菌を増やすという斬新さでぜひ試してみて欲しいです!

<引用元:@cosme>

乳酸菌を増やすヨーグルト
プロピオン酸菌ヨーグルト「プロピル」
今注目の第三世代プロバイオティクス!CMでもお馴染みの「プロピルヨーグルト」

スポンサーサイト

  • 2015.02.16 Monday
  • -
  • 14:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする