categories

archives

RANK

tag

ランキング一括投票



  • 2015.02.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プロピルの作り方とポイント

毎日続けて腸内環境改善プロピオンヨーグルト「プロピル」

.轡А璽ーはよく洗って熱湯消毒する!
→熱湯をシェーカー全体にしっかりかけて消毒しましょう。蓋も忘れずに。
これは雑菌の繁殖を防ぎます。


▲轡А璽ーの中は拭かないで!
→気中の菌が付着することを防ぐため濡れたままで作っていきます。ふきんで拭いたりしないでね。


水とプロピルをシェーカーに入れます!
→市販の飲料水や浄水、水道水を、常温でお使いください。
冷水や熱湯では上手に発酵しない場合があります。


こ犬鯤弔瓩討靴辰りシェイクします!
→水とプロピルが良く混ざるように、しっかり振ってください。


ジ任泙襪泙農鼎に待ちます!
→固まるまでは室温で。ゆらさずに発酵させてください。


Ω任泙辰燭蚓笋笋靴憧粟です!
→固まったら発酵成功です♪
冷蔵庫で冷やしてお召し上がりください。



発酵は室温25℃が理想です。
発酵時間は12〜30時間。室温にもよるので、ゆっくり待ってくださいね。


今注目のヨーグルト
プロピオン酸菌ヨーグルト「プロピル」
今注目の第三世代プロバイオティクス!CMでもお馴染みの「プロピルヨーグルト」


  • 2015.02.16 Monday
  • -
  • 14:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする